横浜市長選に再選出馬した中田宏氏の評価は○なのでしょうか、×なのでしょうか。

客観的に分析しているサイトがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:mmdgpc No.1

回答回数481ベストアンサー獲得回数3

ポイント40pt

http://kanekomituru.jugem.jp/?eid=37

未来クラブ 金子充の経営戦略ブログ

金子充(経営コンサルタント)がコメントを書いています。

http://y2ch.hp.infoseek.co.jp/mass/1017588619.html

2ちゃんねる横浜市関連スレッドは移転しました

【中田宏、朝日新聞の記事は「ウソや間違いが多い」】

この記事・レスはちょっと面白かったです。

評価はどちらかと言うと○ですね。

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=010000000000003...

e-hon 本/勉強がキライな子どもたちへ勉強がキライだった大人たちへ キタハラナカダ・スクール/北原照久/著 中田宏/著

この人、調べれば調べるほど「強い」感じが見えてきますね~。色々チャレンジしているし。

id:SAY10GA4

返信遅れてすみません。

丁寧に調べていただいたみたいで、

ありがとうございました。

2006/01/31 16:31:28
id:takodam No.2

回答回数433ベストアンサー獲得回数4

ポイント40pt

こちらに経歴から市政の根幹にいたるまで詳細に考察されています。

構造改革という面では大変な改革者でありますが、少し性急過ぎる面や経費削減を第一義に挙げるなどの危惧の声もあがっているようです。そういった危惧の声に対する説明が不足している傾向があるという点では「(やや)×」なのかもしれません。

id:SAY10GA4

紹介だけでなく、丁寧に分析まで……。

ありがとうございます。

返信遅れてすみませんでした。

2006/01/31 16:32:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません