サイトを丸ごとダウンロードできるソフトなどで、

”.cgi”形式のファイルもダウンロードできるものを探しています。
フリーソフトでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:freebreeze No.1

回答回数931ベストアンサー獲得回数14

ポイント50pt

DS Downloader Ver.2.12

愛用しているソフトです。ダウンロードの設定を細かく指定することが可能です。

解説に「CGIは正しくダウンロードできません」と説明がありますが、CGIがダウンロードできる場合もありますので試してみてはいかがでしょうか?

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/030625/n0306252.html

DS Downloader - �x�N�^�[�\�t�g�j���[�X

ベクターのソフトレビュにも

DS Downloaderの記事がありましたのでお知らせまで。

id:james323

うーん、なかなかうまくはいきませんね・・・。

ありがとうございます。

2006/02/02 14:34:37
id:lupu No.2

回答回数214ベストアンサー獲得回数0

ポイント50pt

http://www.hatena.ne.jp/1138814111

人力検索はてな - サイトを丸ごとダウンロードできるソフトなどで、 ”.cgi”形式のファイルもダウンロードできるものを探しています。 フリーソフトでお願いします。..

蛇足かもしれないですが…、

実際に動いているCGIをダウンロードしたいのであれば、それは不可能です。

なぜならば、CGIとは、HTTPのサーバーで処理した結果をクライアントに表示しているからです。

実行元のスクリプトは、処理するためのものであり、基本的にはダウンロードは出来ません。

(注:Telnetなど、別の方法で内部からなら可能。HTTPでは不可能。)

以上です。


これだけだと悪いので、お勧めのダウンロードソフトで…、NetTransportあたりを挙げておきます。

(サイト丸ごとではないけれど…。)


あと、サイト丸ごとだと…、ダウンロードNinjaとか、かな。フリーじゃないですけど…。


一応、他の、サイト丸ごとのをあげておきます。

id:james323

一番下のやつ、とても便利ですね。

ありがとうございます。

2006/02/02 14:47:19

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません