匿名質問者

日本政治家が、中国からお金を貰い、日本人の税金を使い、中国商品1つにつき補助金80万円とかで配布し日本を大損させ、日本人のための政治をしようとは全く考えてないから、はやく全員追放しないといけないのです


どこの国に、日本人の税金を使い、中国商品1つ(例えば中国の車1台につき補助金80万円など)につき補助金80万円とした国があるでしょうか、日本の政治家だけです、このようなことをしたのは。

ロッキードとか特定企業だと捕まるから、より、ぼやかした補助金にして、たちの悪いの極地です

中国はは世界のブランド商品の偽物を世界に売り得たお金で、開発を行ったわけです、それは、犯罪行為と他国では位置付けられる方法でたやすくお金を得て、それで開発をして、世界をその開発した商品で脅かす、現在も中国政府の工場は偽物を作るラインを各工場持っております。国によっては、中国の犯罪行為により金を得る、そして、それもって海外に中国が中国製品を輸出することを厳しく批判していることを第一としている政治家は沢山います、ニュースの常にトップにあがる国があります

どうしていくと解決すると皆さんは思いでしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2024/04/05 20:20:05

回答1件)

匿名回答1号 No.1

教育用パソコンね~。

まあパソコンのことよくわかってたらみんな教師や文科省なんかならないんですよ。

機械語がわからない、人間同士のやりとりしかできない人たちがやるとああなります。

とはいえ、政治家は「安くして」といわないと無尽蔵に税金たれながすことになりますからそれもどうかと。

今、日本にまともなパソコンメーカーないです。

全部重要部品は外国製でそれを組み合わせてます。

なら無知な先生が生徒のために安くていいものをとおもって中国製に手を出すのもしょうがないかな。

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2024/04/01 16:09:59
    > 中国はは世界のブランド商品の偽物を世界に売り得たお金で、開発を行ったわけです、それは、犯罪行為と他国では位置付けられる方法でたやすくお金を得て、それで開発をして、世界をその開発した商品で脅かす、現在も中国政府の工場は偽物を作るラインを各工場持っております。

    おそらく、かつての日本も欧米諸国からそういう目で見られていたものと思います。歴史は繰り返します。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません