中国茶を本場(現地)から仕入れてみたいのですが、現地にいる人と日本語でコンタクトが取れて、茶葉を安く購入できないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:myucline No.1

回答回数421ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

起業をお考えになっているのなら、こんなQ&Aが参考になるかと。

安くというのはなかなか大変のようですね。

http://www.rakuten.co.jp/chinatea/387437/

【楽天市場】珍夜特急 2000:中国茶王国「彩香」

http://www.frawbow.com/fromF/fromF001.html

online poker adult dating site at frawbow.com

http://www.verygoodtea.com/shop/travel/frame.html

◆□ 紅茶専門店 □◆ [SELECT SHOP] ダージリン紅茶,ネパール紅茶,アッサム紅茶など本格的な紅茶を販売中!

いろいろな方の仕入れの様子です。

ほんとに中国茶を愛されてる方たちがやっておられるようですね。

それぞれのサイトのトップページからも様々な情報が得られます。

よい人脈を得るには最初のQ&Aにあった弟子入り、というのがいいのかもしれませんね。

きちんとした回答になっていなくてすみません。

id:wow

ありがとうございます!大変参考になりました!

2003/02/26 13:59:21
id:rachel No.2

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

台湾に親友がいます。彼女は大学の専攻もトレーディングだし、おあつらえ向きかも。

でも台湾人です。日本語は中級のレベルですが、私は会話に全く支障ありません。

また、私も中国茶が大好きで、彼女によく送ってもらっています。

台北の山の上などのお茶屋さんに行かれたことありますか? 車がないと行けないのでガイドブックではまず見たことがないのですが、台湾のお茶屋さんは、本当に本当に美しいです。日本では見たことがありません。

また、一番安く仕入れる手ははあなたが実際台湾に行って買出しに行く手だと思いますよ。往復3−4万円でしょう。実際に見れるし、悪くないと思います。

私も台湾には毎年2−3回行っています。

残念ながらご紹介できるURLがありませんので、私のプロフです。見なくていいです、すみません。

また、私はお茶が大好きなのでぜひ、あなたをご案内したいのですが、ネット上なので不安だと思います。。。

なんらかの形で知人を作り、最低1度でも、現地に入ってみてください。これは絶対に必要だと思います。

メールでのお問い合わせもOKです〜。

頑張ってくださいね!!!

中国茶は絶対に絶対においしいし、本当にいいお茶は感動できます!!

ぜひ、日本人に味あわせてあげてください。期待しています。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません