ホームページを巡回しながら、ページ全体を画像としてキャプチャできるソフトを探しています。トップページから下を階層の数を指定しながら、各ページをブラウザの画面としてキャプチャしたいです。できればキャプチャした画像はサムネールも保存されて、サムネールにはURLがリンクされて出力されるようなものが望ましいです。フリーソフトがいいのですが、だめなら有料でもかまいません。どなたかご存じですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:phyllite No.1

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/03/13/okiniiri.html

窓の杜 - 【今日のお気に入り】履歴をサムネイル表示するWebブラウザー「村ウザ」v1.6

「村ウザ」というらしいです。

ご希望に添えたでしょうか?

id:auslese No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

少しづつ要件に足りないところがありますが、

こんなのはいかがでしょうか

WebPatrolにWin版ってあるのかな。。。

id:connect24h No.3

回答回数22ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

以前は有料ソフトでしたが今はフリーソフトの波乗り野郎はどうでしょうか?

あとは渋めのツールとしてはwgetあたりも使えますね。サムネイル機能はありませんが。。。

id:tetsurin1961 No.4

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

すべての要望に応えるものではありませんが、WeBoXというソフトが便利では?ウェブブラウジングしながら、そのページを保存、管理でき、なおかつリンクもたどれます。ただ、サムネイルはできないようです。

作者 中村聡史氏です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません