「洗濯せっけん」がいかにすばらしいを展示会場で実演したいのですが?洗濯洗剤系の実演販売はどのように行われているのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:ayayaya No.1

回答回数607ベストアンサー獲得回数0

id:bossanobu

ある意味参考になりました。

2003/12/17 21:12:53
id:one1210 No.2

回答回数45ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://www.hatena.ne.jp/1071661529#

「洗濯せっけん」がいかにすばらしいを展示会場で実演したいのですが?洗濯洗剤系の実演販売はどのように行われているのでしょうか?.. - 人力検索はてな

粉末を小さい容器に入れて香りを嗅げるようにする

同じ衣類を、「自社製品の洗剤」(もしくは「他社の洗剤」、この際に名前を出すのはあまり好ましくないようです←比較販売になっちゃうから。)と「今回宣伝する洗剤」で洗濯した後のさわり心地が試せるといいかも(←ま、あんまり違いはわからないんですけれどね)

あと、「普通の洗剤」と「洗濯石鹸」がどのように違うのか、成分の違いなどが明らかになるような成分表などがあると分かり易いかも。肌に触れるものだから、そのよさが伝わるとよいですね。

ではでは(^−^)

id:JunK No.3

回答回数707ベストアンサー獲得回数18

ポイント20pt

残念ながら、動画リンクはされてません。スポンジを洗剤に置き換えれば、雰囲気が掴めるかとも思ってます。

「何故リンクされていないのか」を質問すれば、理由がわかるかも知れません。

id:bossanobu

何故リンクしていないかは、

途中経過をみているのが飽きてくるからでしょうか?

2003/12/18 15:46:00

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません