ツーショットチャットの宣伝に効果的な、登録型のランキングサイトや検索サイト、リンクサイトを教えて下さい。効果的な!ですよ。中途半端なサイトは結構です。PC向けです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:Ooooooooooooooo No.1

回答回数93ベストアンサー獲得回数0

とても効果的です。

id:sitea

そういうのは勘弁してください。。Googleも止めてくださいね…。

2004/07/12 02:09:33
id:y126 No.2

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.area-seek.com/ranking/chat/

チャットランキング

現在それほど効果的ではないかも知れないけど、すぐにランキングがあがると思います。

ランキングサイトについては貴サイトから1日どれくらいのアクセス数を飛ばせるか教えていただければもっと適切な解答をできるのですが、・・・

id:sitea

ありがとうございます。今はまだ、とりあえず作ってみたというだけのサイトですので、残念ながらINは大して飛ばせません。

2004/07/12 02:27:12
id:y126 No.3

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

それであればまずこの辺サイトに登録する事からですかね!でも1日10も飛んできませんけど。

登録のみのサイトはやはりアクセスを期待するのは難しいです。

アダルトOKでしょうか?

http://www.siterank.org/jp/cat/1100100719/

アダルトサイトの投票ランキング

id:sitea

ツーショットチャット、作ってはみたもののアクセスが集まらずどうしたもんかと思ってるんですよね。

アダルトではないですが、アダルトでもOKです。

2004/07/12 02:45:37
id:turuchan No.4

回答回数9ベストアンサー獲得回数1

ポイント25pt

http://www.valuecommerce.ne.jp/

アフィリエイトならバリューコマース

アフェリエイトへの提携はいかがですか

http://www.valuecommerce.ne.jp/

アフィリエイトならバリューコマース

ランキングなどよりはかなり効果的ですが費用も継続して

支出されます。利益計算をして行うべきでしょうか。

YAHOO(ビジネスエクスプレス)へアダルトでも15,7500円で登録可能です(会社の概要が表示できる場合)YAHOOスポンサーというのもあります。スポンサーはかなりの準備をしておかないと冷やかしが多いので期間限定で行った方がいいでしょう。

http://event.yahoo.co.jp/docs/event/bizexp/

Yahoo!ビジネスエクスプレス

id:sitea

本格的にビジネスでやるならそこまでしたほうがいいでしょうねぇ。

でも普通のツーショットチャットなので(ライブチャットじゃない)、そんな投資できるほど、儲かるとは思えないです^^;

広告のせてちょっと定期収入があればいいなってくらいです。

2004/07/12 19:57:57
id:Sasama No.5

回答回数128ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://internet.impress.co.jp/im/200408sp1/index.htm

iNTERNET magazine+ 2004年8月号 立ち読みコーナー

質問の趣旨とは少しそれるかもしれませんが、

8月号のインターネットマガジンの特集は

アダルトコンテンツビジネスの秘密ってことで、

私も立ち読みして見ましたが、

けっこう興味深い内容でした。

お近くの書店で確認されてはいかがでしょうか?

id:sitea

それ興味持ってましたので、明日読んでみます。

なんかうまいこと書き過ぎって感じはしますがね^^;

2004/07/12 23:12:11
id:singspiel No.6

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

(はてなにより削除しました)

ほんのちょっと費用はかかりますが、ここに登録すれば飛躍的にアクセスも増えるそうです!!

id:sitea

宣伝は止めてくださいね。。最悪です。。

2004/07/17 07:02:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません