静岡県沼津市近郊で、本(コミック)、ゲームが発売日前日に店頭に並んでる(購入出来る)店を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:tatsuaki No.1

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.hatena.ne.jp/1092043606#

静岡県沼津市近郊で、本(コミック)、ゲームが発売日前日に店頭に並んでる(購入出来る)店を教えて下さい。 - 人力検索はてな

URLはダミーです。

「すみや」沼津バイパス店(国道1号線沿い)が、フライング販売をしていました。私は過去にDVDを発売日前日に購入しました。

id:Rynan

CDやDVDは前日販売している所は、すみやも含めて結構あるのですが、本やゲームのフライング販売をしている所が見つからないです。以前住んでいた愛知県春日井市では、本は殆どの本屋で前日販売をしていましたので前日販売が当たり前と思っていました。ゲームもちらほら前日販売してるところがありました。

2004/08/10 12:25:37
id:Radomu No.2

回答回数39ベストアンサー獲得回数0

私も探しましたがありあません。

東京の秋葉原に行けばあるでしょう

id:Rynan

やはり、田舎ではだめですかね。

2004/09/11 00:56:55
id:rahmens No.3

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント200pt

駿東郡長泉町にあるセブンイレブンの近くにある「もりもり」という名前の店で発売日より前にゲームを買えた気がします。青木医院の前の道沿いです。本は、売ってません。

id:Rynan

ありがとうございます。

ローカルなネタなのでなかなか回答が得られなくて諦めていたのですが、貴重な情報に感謝します。

2004/09/11 01:00:24

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません