eclispe3.0でプロジェクト間でjar化せず外部のプロジェクトのパッケージをインポートする方法。

現在
プロジェクトA
プロジェクトB
があります。プロジェクトAをjarとしてexportし、プロジェクトBのフォルダに設置し、importしている状況です。
eclipseで開発しているときは、なるべく実行を自動化したいです。
サーバにアップする際もjarを作ってフォルダに配置などを自動化したいです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:actual No.1

回答回数610ベストアンサー獲得回数1

ポイント25pt

Antを使って自動化することができます。

Eclipse自体にAntが組み込まれていますので、インストールなど必要なく、buildスクリプトだけを書いてやればOKです。

id:kunitz

ありがとうございます!

Ant

2004/08/17 10:51:33
id:nkasa No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1092705767#

eclispe3.0でプロジェクト間でjar化せず外部のプロジェクトのパッケージをインポートする方法。 現在 プロジェクトA プロジェクトB があります。プロジェクトAをjarとしてe.. - 人力検索はてな

antを使うまでもありません。

Project->Properties->Java Build Path->Projectsと開いて、参照したいプロジェクトにチェックを入れるだけです。

上の例では、プロジェクトBのプロパティを開いて、プロジェクトAをチェック入れます。

id:kunitz

ありがとうございます!

2004/08/17 15:02:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません