hp Jornada568から他のPocketPCに乗り換えた方がいらっしゃいましたら、


・どの機種に乗り換えたか
・使用感(いいところ、悪いところともに)
の実感をお聞かせください。

自分のJornada568はもう4代目ですが、そろそろCPUパワーに不足を感じています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:mario2004 No.1

回答回数133ベストアンサー獲得回数2

WindowsCEはたいへんお世話になりました。

いろんな機種を使いました。でも、どうしてもWindowsマシンとして使うので、ストレスがたまってしまいます。そりゃぁそうです。そこで、やはり、初心に返って、palmにもどり、いまは、sonyのclieを使っています。

ストレスは全くないし、outlookとの相性もいいし。それからです、システム手帳を捨てたのは。

id:mutsuju

他のPocketPCと書いてあります。clieはPocketPCではありません。

あとURLはその公式製品情報か、ユーザのページにしてください(通販系不可)

2004/12/09 20:44:47
id:Wizard23 No.2

回答回数393ベストアンサー獲得回数0

http://h50146.www5.hp.com/products/handhelds/pocketpc/h2210/

日本HP iPAQ 旧モデルの情報 ページ移動の通知

こちらがお手軽&多機能でお勧めです。

CFカードも使えますので、メール・インターネットも出来ますし、Jonardaと違和感も少ないでしょう。

でも、私もどちらかというとPalmをお勧めします。

あのお手軽感はPocketPCにはまね出来ませんからね。

ClieならNX80あたりがいいかと・・・

id:mutsuju

全く質問意図が反映されないので取り消します。一般的な”おすすめ機種”の情報は不要です。

#わざわざ機種名を明記する理由を考えてください。

2004/12/09 21:23:39
  • id:mutsuju
    補足します

    PocketPCなどのガジェットは、常に持ち歩くが故に数値スペックやインタフェースの有無を超える”使い勝手”があるはずだと思うのです。故に特定の機種を挙げ、「その機種から他の機種に引っ越した人」にコメントを頂こうと思い、質問を立てました。

    で、例えば「液晶カバーがついている」「電源ボタンが本体下側にある」など、物理的な制約を書くと恐らく回答を得られないと思ったので敢えて乗り換えの体験談を募ったわけですが、全く意図を理解されない回答ばかりでがっかりしています。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません