唇が薄く小さくて悩んでいます。

何かいい方法や理論を知りたいです。
口を大きくする方法、唇を厚くする方法など。ごく当たり前の、美容外科のホームページなどは結構です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答11件)

id:webber1 No.1

回答回数254ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.hatena.ne.jp/1114863922

人力検索はてな - 唇が薄く小さくて悩んでいます。 何かいい方法や理論を知りたいです。 口を大きくする方法、唇を厚くする方法など。ごく当たり前の、美容外科のホームページなどは結構です..

ええ~。

唇が薄く小い。セクシーでいいじゃないですか。

男性であってもうらやましいです。

私は、男性でもてた方(笑)ですが、唇が薄く小さい人は、羨ましいです。

考えを変えられませんか?

本題の回答としては、唇を厚くする方法は、たえずいじくると多少厚くなると思います。

余談ですが、子供が、唇が薄いので安心してます。

id:enjuku89 No.2

回答回数62ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

回答、質問歴から男性か女性かわからなかったので、もしも男性の方なら、すみません、ポイントは結構です。


もし女性の方なら、口紅を塗るときにちょっと気をつけてみられるのがいいと思います。

リップクリームで保護してからファンデーションで一度唇を軽く消しておくと、少々はみ出して大き目に塗っても、やりすぎなければ、それほど変な風には目立ちません。

上唇を山なり気味に外に膨らませて、唇の頂点はあまり尖らないように書いて、下唇を深めのゆるやかな船底形にするとけっこう大きめに見えると思います。

口紅の色もオレンジ系とか、暖色系の膨張色を選ぶのも良いかもしれません。

id:mozu-an No.3

回答回数15ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.ajba.or.jp/index.htm

社団法人 全日本吹奏楽連盟

金管楽器を吹くと唇が柔らかくなります。

私はトロンボーンですが昔に比べて形は整ったとおもいます。

URLはあまり関係ないですがすみません。

id:butaman75 No.4

回答回数280ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

フルートの練習がお勧めだそうですよ。


もし唇が薄くてお困りの方いらっしゃったら、フルートお勧めです

長い時間は掛かりますが、必ず唇は厚くなりますよ(笑)


と日記に書かれています。


あ、ごめんなさい。その続きは直接見てください。

id:ryohu No.5

回答回数990ベストアンサー獲得回数1

ポイント13pt

私の知り合いの子は、唇をよく軽く噛んでいます。


そうすると、唇が赤くなり、少し厚くなるらしく、

すっぴんに近い状態でも、セクシーに見られたいからと言っています


その友人は「井上和香」みたいにぽっちゃりした唇ですが、

もともとは、結構薄い唇だったそうです。(本人談)


でも、強く噛みすぎると口内炎になるそうですのでご注意ください。


友人も結構口内炎に、なったそうです。


最初は友人のクセ?かなーと思っていましたが、意識してやっていたようです。

id:pepi No.6

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

男性の方でしたらあまり参考にならないかもしれませんが…。


リップグロスでも口紅でも、つけるときには必ずリップペンシルなどで輪郭を大きく書いておくといいですよ。

私も唇が薄いので、いつもリップの輪郭を大きめにかいています。

リップラインを整えるだけでカナリ違ってみえます。

id:M1566

いつもそうしてます。だけど、やりすぎると表情について行けなくて不自然になっちゃうんですよね~

2005/05/01 19:49:15
id:moe0621 No.7

回答回数27ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

ボリュームリップってグロスをたっぷり唇にのせるようにつけるとぽってり唇になれますよ!!!

id:M1566

使ってます〜

2005/05/01 22:40:08
id:marumi No.8

回答回数2608ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

http://beautyplanet.jp/derm_whitecherry.html

デルマQIIチェリーデューリップUV:白くてふっくらマシュマロ唇に!

<ふっくら>

デルマQIIホワイトチェリーデューリップN*


新開発されたマイクロコラーゲンが唇に含まれる破損したコラーゲン組織を最大限に再生。うすい唇の方、唇のたてジワが気になる方、ぼやけたリップラインの方、乾燥、荒れ気味の唇の方も約1ヶ月でふっくら、ハッキリとした唇にチェンジ。ふっくら色っぽい唇に!毎日使用する事で短期間で効果が実感できます。

メイクや口紅の塗り方しだいでかなり印象が変わりますよ。

id:rustyblue No.9

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

URLはダミーです。


唇を暑くするには、唇を噛むよりも、

自分で口に含んで吸うようにするといいですね。


昔、ある怪我を口のまわりに負った時に

痛くて唇を口に含んで吸い続けていたら分厚くなっていました。


あまりやりすぎて分厚くなり過ぎないように気をつけてくださいね。

id:M1566

それは継続的なものでした?その時腫れてるだけで、実はかえってシェイプアップになってたら困るなあ’(笑)

2005/05/04 23:34:48
id:hiroyukiarita No.10

回答回数1792ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.asahi-net.or.jp/~KX5N-KGYM/chapter2.htm

���w�T�_�@���U��

今だけです。口が大きい、唇が厚い(ぽっちゃりしている)のがいいのは、基本は薄い方がよいのです。

口紅をいっぱい塗って、時代が変わるのを待ちましょう。もう少しです。

無い物ねだりは損をしますよ。

id:M1566

時代が変わるのを待つ........う〜ん

2005/05/06 02:51:58
id:rustyblue No.11

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

URLはダミーです。


返答ですが、一時的ではないですね。

十年以上たっているいまでも、変わらずです。

id:M1566

ほほう。

2005/05/06 02:52:02

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません