「はてな」についての質問です。

時間帯によって、回答者の人数や回答者の質が変わってくると思いますが、この内容の統計概略が分かるサイトを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:type9 No.1

回答回数939ベストアンサー獲得回数23

ポイント25pt

http://jinriki.g.hatena.ne.jp/Yuny/20050117#1105936110

人力検索改善グループ『はてなネクスト』 - Yunyの{まんぱわぁ遠眼鏡}

参考になるかどうか分かりませんが、

統計みたいなものであれば、アンケートはてなを例にして

考察したものが紹介されていますので参考にしてみてはどうでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%f3%a5%b1%a1%bc%a5%c8%a4%...

アンケートはてなとは - はてなダイアリー

id:Vacaya-low No.2

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://www.hatena.ne.jp/1122333334

人力検索はてな - 白と黒の間には、灰色があると位置付けられます。何番の番号の上にある灰色が、白と黒の丁度中間の灰色に見えますか?。次のURLに掲出してある図をみて選択してください。 h..

http://www.hatena.ne.jp/1122364992

人力検索はてな - 白と黒の間には、灰色があると位置付けられます。何番の番号の上にある灰色が、白と黒の丁度中間の灰色に見えますか?。次のURLに掲出してある図をみて選択してください。 h..

どちらも参加のべ150人で、終了するのに要した時間が、朝は54分で夕方は16分でした。


朝のものは、データとして採用するのに問題はないと考えられますが、夕方のものは信頼度がギリギリの60パーセントで、データとして採用するのに迷うところです。

夕方のものは、ポイント使ってゴミを集めたに等しいと私は考えます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません