【人と会いたいと思ったときに会える】

ときどき寂しくなり人に会って話したいと思うことがあります。
こういうときってどこに行けばいいでしょうか?
今までの経験でいうと
昼は雀荘、夜はスナック
でした。
他にありませんでしょうか?

皆さんは、溜まり場とかってありますか?
もっと健康的な文化的、体育会系の溜まり場を探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答14件)

id:GRMM No.1

回答回数658ベストアンサー獲得回数2

ポイント13pt

昼間でしたら、地域にある公営のスポーツジムやプールに出かけるのはどうでしょうか。安いですし、結構、色んな人がいておしゃべりすることもありますよ。

あとは何かのボランティア団体にはいるとか。。。

夜は、24時間営業の健康ランドとかどうでしょう?サウナやお風呂で語り合えます。

id:room_of_brian No.2

回答回数410ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.konamisportsclub.jp/

コナミスポーツクラブ

スポーツジムなんてどうですかねぇ?

インストラクターは気軽に話してくれるし、

バドミントンとかバレーなんかだと会員とやってたら男女年齢関係無くいろいろ話せることありますよ。

id:tosyoko No.3

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1126368156#

人力検索はてな - 【人と会いたいと思ったときに会える】 ときどき寂しくなり人に会って話したいと思うことがあります。 こういうときってどこに行けばいいでしょうか? 今までの経験でいう..

ダミーです。

私は地元のスポーツクラブに行ってます。

意外に1人で来てる人が多くてビックリしました。

今では友達もできて楽しくエクササイズやってますよ!!

id:kurupira No.4

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント12pt

http://muryoudeai.fc2web.com/

出会いネット=無料出会い&チャット=

社会人サークルとはどうでしょうか。

あとは色々なスポーツクラブに入ったりするなどです。

id:borin No.5

回答回数2053ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

手軽に話すことができるのはチャットですね。

私はチャ友がいるので、その友達と話している場所がたまり場でもあります。

知らない人と話すこともできるし。


人に逢いたくなった時は、友達に電話。

それで誰かをキャッチして飲みしたりが楽しいですね。

「最近どうよ~?」なんて話はしょっちゅうですね。

これも友達の家がたまり場です。


あとは体育館にスポーツしに行ったりですね~。

「一緒にやりませんか?」って声をかけたりですかね。


こんなところです。

id:nob0726 No.6

回答回数290ベストアンサー獲得回数3

ポイント12pt

http://www.s-re.jp/

ル ネ サ ン ス

スポーツジムですね。少し新しめのとこなら、ヨガとか食事管理もしてくれ、いろいろと生活も変わると思います。

id:doclover No.7

回答回数92ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://kintore-king.com/sportsclub.html

求人 学習 資格 マネー クレジットカード at kintore-king.com

スポーツジムとかいかがでしょう?

一人でも通えるし、いろんなプログラムに参加すると常連さんとの交流も産まれます。

トレーナーの人もいろいろな相談に乗ってくれます。

id:marumi No.8

回答回数2608ベストアンサー獲得回数3

ポイント12pt

http://circle.excite.co.jp/

エキサイトサークル

サークルに入るのはどうですか。エキサイトサークルは手軽にサークルを作ったり、興味のあるサークルに参加して交友を広げることができる無料サービスです。

id:decotaka No.9

回答回数117ベストアンサー獲得回数2

ポイント12pt

http://www.konamischool.jp/pft/

�R�i�~�X�N�[��

スポーツジムなんてどうでしょう?

インストラクターにも教えてもらいながら話できますし、たくさん人もいます。自転車こいだりするの結構ヒマなので。

id:ichide No.10

回答回数150ベストアンサー獲得回数2

ポイント12pt

http://www.dff.jp/index.php

クリック募金 _ クリックで救える命がある。

URLはダミーです。

学校とか各種文化セミナー、英会話教室やジムはどうですか?同じような目標をもつ人たちが集まる場所は自然に会話がはずんできます。金を払ってもやる気次第で身になるので無駄使いにはならないでしょう。

運良くポジティブな人に出会えれば、

良い刺激をもらえるのでないでしょうか。また異業種交流会とかどうですか?ただし、互いの為を思うことが前提ですし、仕事っぽいかたさはあるかもしれません。

id:orjp No.11

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

21世紀のシティボーイズであるところの我らは溜まり場へは行かない。話し相手に会いに行くのではなく、話し相手を呼びつける。それなりの代価を払って。「どうしてこんな仕事してるの?」と説教しその口でマンコを舐め、そして臆面もなく射精。体育会系とは言えないが健康的で文化的な香りがする。するんです。

id:deppo No.12

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://news.fs.biglobe.ne.jp/social/

BIGLOBEニュース:最新の社会ニュースを速報で掲載!

あなたが好きだったり興味のあるサークルでも入ってみたらどうですか。学生だけじゃなく社会人にもサークルはありますから。サークルに入ればそのサークルの活動のほかに飲みとか旅行なんてのもありますからね。ちょっと探してみるのもいいんじゃないですか。

id:chapuchapu2525 No.13

回答回数1334ベストアンサー獲得回数9

ポイント12pt

ん~雀荘スナックですか・・・ちょっと暗いですね(^^;東京でしたら面白いカフェとかもあるのですが、あとは私がよく行っているのですが、ジムなんかに通うのはどうでしょうか?

id:duemr701 No.14

回答回数536ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.zaq.ne.jp/

ZAQケーブルインターネット接続サービス

風俗

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません