【あなたの口説き文句を教えてください】

女の子を口説くときのセリフを教えてください。
前後のいきさつもあると嬉しいです。
友達やドラマで知った受け売りネタもありです。
また、女性の方は言われて嬉しかった言葉を紹介してくださると幸いです。
こういう文句をメールや手紙で書くとどうしても重くなりがちです。
そこを場の雰囲気や流れで自然に伝えている人はスゴイと思います。
彼女いない暦約8年なので恋愛ベタでこういうのは下手で困っています。

少女マンガなどを見ると言われて嬉しい言葉がちりばめられているといいますが、あまり読まないのでわかりません。

このまま自分の気持ちをうまく伝えられないまま時間が経つのがくやしいです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答15件)

id:getwild37 No.1

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.1101.com/index0.html

ほぼ日刊イトイ新聞

URLはダミーでごめんなさい


私の友人の話です。友人が言われてうれしかった状況を少しお話しますね


当時、すでにお付き合いしている彼氏がいました

しかし、数ヶ月も前からオトコ友達と2人で遊びに行こう!と約束していたので、

彼氏に了承を得て、2人で約束どおり遊びに行きました


オトコ友達には、彼氏ができたことをその時まで伝えていませんでした


行きの車の中で「彼氏ができたんだよ♪」と報告したら、

帰り際に「今日こそ告白しようと思ってたのに!」と怒られましたそうです


うれしかったのが、半分。ごめんなさいの気持ちが半分だったそうです。


次の日の夕方、オトコ友達から公園へくるように誘われました。


すると、一生懸命、愛の歌をアカペラで熱唱してくれましたそうです。おそらくミスチルの歌を自分用に歌詞を変えて。


これもうれしかったのが半分。とにかくご近所に恥ずかしい気持ちが半分だったそうです


>場の雰囲気や流れで自然に伝えている人


この例では、相手の女性によっては激しく引くかもしれませんね(苦笑

ですが、

このぐらいのガッツをもって告白してくださると女性としては本望だと思います


が、「あなたが好きだから告白する勇気」が相手に伝わればオッケーだと思うんです。

その手段は、その人にあったできる範囲の方法で十分だと思います


うまくいくといいですね♪がんばってください☆

id:masumimasumi No.2

回答回数97ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

URLはダミーです。

「ず~っと一緒にいよう」

「ずっと守ってあげるね。」

「一生一緒にいたいね」

など感動してしまいます。

落ちてしまったことがありますよ。

id:manekineko12 No.3

回答回数224ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.pref.nara.jp/kodomo/prkekka/

世界で一番幸せな言葉を聞かせてください。プロポーズの言葉100選

私は女性なので、言われてうれしかった言葉をご紹介します。


”ずっと、ずっと一緒にいたい。”

何だか、普通の言葉ですけど、とても好きな人から言われたときはうれしかったですね。とても。その人の心が伝わってくるような気がしました。

ずっと先方から思いを告げられていたのですが、いい返事をしていなかったのです。

多くの事情があって、先方の思いを受け入れるわけにはいかなかったので。。。

でも、こういわれて、やっぱり、とても好きな人だし、障害を乗り越えていこう!と決意しました。


あと、記憶に残っているのは

”これから一緒の時間をたくさん過ごさない?”も記憶に残っていますね。

友達だった人から、突然、そう言われて、ん?と思いましたが、なんだか気軽に快諾できました。


ご参考になるといいのですが。。。


これから、素敵な恋を重ねてくださいね。

id:GRMM No.4

回答回数658ベストアンサー獲得回数2

ポイント13pt

女の子は、飾らない、ありのままの『好き』という言葉がなにより好きだと思います。

(作られた感じがするのは、人によってはちょっと引くかもしれません。。。)


夜の公園、もしくは帰りの駅のプラットホームで

「あーもうっ。。。すっげー好きなんだけど、どうしよう!」なんて

大好きな人に言われて、ギューってだっこなんてされた日は、

タマリマセン。。。


↑された事あります。。。

コロッと落ちましたヨ。


でも、ちょっとこの子俺の事好きかも。。という時じゃないと使えませんかね。

id:lovebody4 No.5

回答回数58ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

今までの経験と現在進行形の彼女3人を落としたときは車のドライブ中笑わせて港について夜景を見ながら一瞬目を見て相手の髪の毛(後ろ)を軽く掴みながらキスして愛撫してあげました。参考にならないかもしれませんが要は言葉もいいけどムードとタイミングで女性は口説き落とせます。

id:nyc5jp No.6

回答回数952ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

キザなことを言うよりストレートに言った方がいいと思います


自分は「キミの明るくて輝いてる姿が好き」みたいな感じで告白しました


ただ好きというより、どういう点が好きかを言うことが大切ですね!

id:proxy No.7

回答回数183ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.tako.ne.jp/~a3-mori/netn.htm

ネットナンパまにゅある 200

(向こうから歩いてきたとき)

「すみません、決して怪しい・・ものですが。」


(相手と目が合ったとき)

「あ、ガンつけたなぁ~。一緒に遊ぼう。」

id:komiyatakun No.8

回答回数910ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

「君をもう見たくないよ。」

「どうして?私のことを嫌いになっちゃったの?」

「君が眩しすぎるからさ。君は僕の太陽さ。」パチン!!(指を鳴らす)

「甘ーい!!甘すぎるよ!!南米の

黄色いお菓子並みに甘いよー!!」

って感じはどうっすか??

id:odorukuma No.9

回答回数87ベストアンサー獲得回数1

ポイント12pt

http://www.so-net.ne.jp/

So-net | ホームページ

ずっと一緒にいたいね~

です(*´∀`)

id:maidcure No.10

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

その場その場で違うので、なんともいえませんが、成功した時の例。


「俺がおまえを幸せにできる保証は無いけれど、おまえで俺が幸せになることができる」


今思い直してみると、すごい恥ずかしいです。

id:WINk No.11

回答回数77ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.hatena.ne.jp/1127233618

人力検索はてな - 【あなたの口説き文句を教えてください】 女の子を口説くときのセリフを教えてください。 前後のいきさつもあると嬉しいです。 友達やドラマで知った受け売りネタもありで..

URL引用なしで失礼します、


最終的にはいわれたいのは「すき」ですが、いきなり口説くのはどうかと思うので、ある程度距離が縮まってからで良いと思います。帰り際とか「もうちょっと一緒にいたいな」とか。今度あえるまで待てない、とかいてみるのはどうでしょう。女の子としては、押しも大切だと思いますがときには引いてもらってもよいと思います。


あとは自分の感情をいちばん素直に伝えるのがよいのではないでしょうか。多少つっかえても、その人の言葉を聞きたいなと思います。

id:jiyuujin No.12

回答回数740ベストアンサー獲得回数2

ポイント12pt

http://allabout.co.jp/relationship/meeting/subject/msub_kokuhaku...

口説き・口説かれ方の知識 - [男と女の恋愛学]All About(1/2)

口説き・口説かれ方の知識

http://eizo.tea-nifty.com/ganbare/2004/05/post_34.html

AZOZ BLOG: 女の子の口説き文句ワースト30発表

逆に女の子の口説き文句ワースト30です。

id:kurupira No.13

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント12pt

あまり言われたことが無いので、少女漫画に載っているものだと、

割とストレートな方がうれしかったりします。

例えば「好きだ」とか「愛してる」とかです。

id:duemr701 No.14

回答回数536ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

http://www.zaq.ne.jp/

ZAQケーブルインターネット接続サービス

味噌汁が飲みたい。

id:macrophylla No.15

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

君の炎で僕の森を焼き尽くして欲しいんだ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません