東伊豆を 日帰りで一人でブラブラしてみようと思うのですが お勧めコース(プラン)ありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:HOT No.2

回答回数283ベストアンサー獲得回数3

ポイント15pt

http://www.jalan.net/kanko/SML_210808.html

�͒ÁE�����l�^�ό�-��������net

 河津町です。

 七滝、湯坂、あたりをのんびり愉しむのはいかがでしょうか。

id:tamo63 No.3

回答回数373ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

目的に合わせて、紹介されています。

遊歩道から、お土産・飲食店もありますので、参考にしてください

id:marumi No.4

回答回数2608ベストアンサー獲得回数3

ポイント15pt

http://www.izu-biopark.co.jp/

�ɓ��o�C�I�p�[�N�@--�z�[���؁[�W--

つい先日行ってきました。

id:balebale No.5

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www2.wbs.ne.jp/~ronde/waribiki.htm

伊豆高原・共通割引券

URLはダミーです。

伊豆高原駅を中心に動いてみては如何でしょうか?

最後は赤沢温泉で!広くて良い感じですよ(^^)/

id:aldirblanc No.6

回答回数101ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1130824998

人力検索はてな - 東伊豆を 日帰りで一人でブラブラしてみようと思うのですが お勧めコース(プラン)ありませんか?

ダミーですいません。

日帰りとなると、場所を絞る必要がありますね。

ブラブラするなら、熱海。散策するところがいっぱいあります。「金色夜叉」の「お宮の松」などは、「ベタ」な場所ですが、熱海観光なら行くべきでしょう。MOA美術館も国宝が三つもあり、見がいがあります。


城ヶ崎は、自然研究炉やピクニカルコースと散歩におすすめです。海を眺めるのにピッタリです。伊豆高原駅を中心に伊豆シャボテン公園、大室山と、景色を堪能するには抜群です。


この他に、伊東・川奈方面、河津方面などありますが、ブラブラするのに、たくさんの場所を回るのは、きついと思いますし、のんびり出来ないと思います。


伊豆は、美術館や博物館が、小規模ながらたくさんあるのですが、これも、回るのが大変です。楽しむとすれば、美術館などを見る、と言うより、そうしたところを回るドライブを楽しむ、と言う感覚の方がいいでしょう。

id:achieve110

有難うございました

2005/11/02 18:15:16

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません