都内で、フェラーリなどの高級車を借りられるレンタカー屋さんを探しています。

同乗するのではなく、自分で運転できるところが良いです。
以前摘発された会社や千葉にあるショップは知っています。
また、お台場で試乗会などをしている所も知っています。
それ以外でご存知のところがあればお教えください。
フェラーリクラスの車が希望です。料金は問いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:shufflelife No.1

回答回数34ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.supercar-club.com/

[�����^�J�[,�O��,�����^��,�X�|�[�c�J�[] �X�[�p�[�J�[�E�N���u

今現在会員募集をしていないようですがこのようなところは当てはまりますか?

id:chacha_happy

ご回答ありがとうございます。

こういったところを探しています。会員募集停止してるのは残念ですね。

ありがとうございました。

2005/11/29 10:19:42
id:tgifcoco No.2

回答回数60ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1054883553

人力検索はてな - マツダのRX−7(FD)かスズキのカプチーノをレンタルしてくれるところを探しています。

アートコレクション 品川ですが、公式HPが見れません。以前のはてなの回答では入会資格が運転歴5年以上、会員証がクレジットカードですのでVISAの与信が通る方、入会金(返却せず)10万円、レンタル代が最も安いポルシェで7時間で約7万円とのことです。

摘発された会社が何処なのかとか、あまり詳しくないので有益な情報でなければすみません。

id:chacha_happy

ご回答ありがとうございます。

摘発されたのはこの会社だと聞きました。

2005/11/29 10:21:38
id:try100 No.3

回答回数467ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

http://www.sunvillage.jp/tss/

会員制ベンツレンタカー(外車レンタカー)

会員制ですが。

id:chacha_happy

千葉にあるショップは知っていますと書きました。

2005/11/29 10:22:17
id:meron91 No.4

回答回数33ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.39u.com/

【劇用車】【外車レンタカー】インペリアル

これはどうでしょう。

id:chacha_happy

ご回答ありがとうございます。

ヨコハマですね・・・。

2005/11/29 10:24:18
id:osarivan No.5

回答回数1511ベストアンサー獲得回数3

ポイント15pt

http://www.spacewin.jp/

外車レンタカー

如何でしょうか?

id:chacha_happy

ご回答ありがとうございます。

とてもいいんですがフェラーリだけ運転不可なんですよね・・・

引き続きお待ちしています。

2005/11/29 10:32:54
id:try100 No.6

回答回数467ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

http://www.favorite-space.com/

フェラーリとの白日夢

こういうところがありました。

「東京都23区、川崎、横浜エリアでしたらば、御指定の場所にて受け渡しとなります。

また、返却も受け渡しと同じく、同エリア内でしたらば、御指定の場所にて承ります。

スムーズにお渡しできることを考えますと、同エリアのシティホテルが最適かと存じます。

その場合には、ロビーにて待ち合わせ、ホテル駐車場にて受け渡し、若しくは返却となります。

* その他のエリアに関しましては、別途出張料をいただきます。御相談下さい。」


とのことです。


場所が書いていないので千葉かどうかは解りません。

24時間で8万円とか。

http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs113.asp?bd=100&ct1...

【 carview 】 掲示板 - 教えて・Q&A

上記webは上の掲示板に書き込みがありました。

id:chacha_happy

ご回答ありがとうございます。

最初の会社は、条件はいいのですがHPが怪しすぎます。

会社概要などが一切書いてないので

とても借りようという気分になれません。

次の書込みは、摘発された会社の情報が書いてあるだけでした。

引き続きお待ちしています。

2005/11/29 23:45:11
  • id:hacchin-323
    プレミアムレンタカー http://www.premium-rent.com/ というサイトもあります。会員登録に1050円必要なだけで、携帯からも予約できるということなので都内であれば使いやすそうです。
  • id:ahooyaji
    以前一度利用したことがありますが、店員のレベルが↓でした。二度とかかわりたくないという感じです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません