携帯専用のモバイルオークション、「モバオク」で質問お願いいたします。

現在、モバオクにてペナルティーをしてしまって、質問欄にアドレス等を載せてしまいまして、利用停止となって。しまいました。なんとか利用できる方法はありますでしょうか?新規に携帯を購入するとかでしょうか?よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kurosawa666 No.1

回答回数773ベストアンサー獲得回数12

ポイント70pt

http://www.mbok.jp/

みんなのケータイ・オークション!「モバオク」

端末の自動認証なんで一度退会処分になると携帯新規にしない限り再登録は不可なので残念ながらその携帯からは駄目ですね。

id:tn27 No.2

回答回数42ベストアンサー獲得回数0

ポイント70pt

http://auctions.yahoo.co.jp/

Yahoo!������������

ペナルティを受けて利用停止になっている状態で

強制退会になったというわけではないのであれば

一定期間(一週間ほどだったと思います)

経てばペナルティは解除され利用できるようになります。

ペナルティになった理由がちゃんとあるようですので

解除されるまで待ってみてはいかがでしょうか。

私は前に突然ペナルティになり、不本意だったので

事務局に連絡をしました。

自己紹介をもう一度確認してもらい

問題がないということですぐに解除されました。

事務局に連絡してみるというのも手だと思います。

TOPページ下の問い合わせから

もしくはゲリラオークションのページに載っている

モバオクの電話番号に直接かけてみると話がはやいです。


ペナルティじゃなく強制退会処分となっている場合は

事務局に話をしてみて、解決しなかったら

携帯を新規にするといいと思います。

id:zakisin24

ありがとうございます!

2006/02/01 18:29:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません