ホームページスペースを提供してくれるサイトで、【無料で広告なし】というサイトがあれば教えて下さい。

自分でも探してみたのですが、大抵の場合募集が終了していたり、登録の際に条件があったりします。
なので、現在募集をしていて、条件がないものがあればお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:power1 No.1

回答回数410ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://www.bf-web.net/

BF-web 無料webスペース

ここは無料で募集しております。


BF-webでは無償でウェブスペースを提供しています。

広告の表示義務や、広告メールの受信義務は一切ありません。

あなたもBF-webでHPを作ってみませんか?

http://server.sussiweb.com/free/noad.htm

広告なし - 無料ホームページ

ほかにこんなのありますが、一部内容が変わっているようです。

でもまだ残っているものもありますので参考に。

id:Yohsuke

う〜ん、募集停止してますね・・・。

2006/02/24 13:50:45
id:ecchie No.2

回答回数63ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.est.hi-ho.ne.jp/gaia/hp/server.html

広告のない有料無料レンタルサーバー

この中無料レンタルサーバーのどれかでどうでしょうか。

id:Yohsuke

ありがとうございます。『chobi net』がなかなかよさそうですね。

それ以外は、新規募集を終了していたり、登録の際に条件があったりします。

2006/02/24 14:00:11
id:yuta3_21 No.3

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://rentub.com/

無料ホスティングサービス比較のレンタルサーバーのつぼ!

 おそらく既に見ていると思いますが、一応レンタル・サーヴァーを紹介しているサイトのURLを載せておきます。

 「無料で広告なし」だけではなく、CGIは必要か、容量はどれぐらい必要か、といった条件も提示した方が、回答は得られやすいかと思われます。

id:Yohsuke

とりあえず、条件は『無料で広告無し』だけでOKです。携帯コンテンツでCGIも必要ないので、容量も1MBあれば十分です。

2006/02/24 14:07:05

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません