- はてなコンテンツマーケティング
- 集客支援
はてなブックマーク ネイティブ広告で
オウンドメディアの集客課題を解決
オウンドメディア施策の成果や価値を向上させるためにも、一定の読者数やページビュー数を目に見える形で増加させることが、全てのオウンドメディア運営者様の共通課題であると思います。
はてなブックマーク ネイティブ広告の特長
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嫌われない広告フォーマット
インフィード型ネイティブフォーマットでユーザー行動を妨げません。コンテンツ表示形式に寄り添った広告、ユーザーから嫌われない広告を実現しています。
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ブランド価値向上に最適
広告リンク先は単なる販売ページ等への遷移はできず「コンテンツページ限定」という仕様。ユーザーからの信頼感やコンテンツへの期待感が得られやすくなるため、コンテンツマーケティングにおけるブランド価値向上に最適です。
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SNSシェアへの絶大なパワー
はてなブックマーク上で人気を得ることで、はてなユーザーだけでなく、Web上の多くのユーザーに届きます。高い拡散力により、継続的な読者獲得にも効果的です。
はてなブックマークとは
圧倒的に支持される、
国内最大級の ソーシャルブックマークサービス
インターネットで最も話題性の高い記事を見つけられる場として、
2005年のオープン以来、ネットユーザーからの高い人気を集めるサービスです。はてなブックマークのつの側面
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記事が
集まる情報感度の高いユーザーが
愛用するツールお気入りの記事やコンテンツをURL単位で保存(ブックマーク)できるサービス。ネット上での情報収集・保存・共有のための定番ツールとして利用されています。情報への知的な好奇心や興味、リテラシーが高いユーザーが多いのも特徴です。
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人気記事が
見られるインターネットで最も話題性の高い記事
を見つけられるメディア直近ブックマーク数の伸びが高いページをシステムが自動分析し、サイト上の表示優先度を決定。特定の人間による恣意的な編集バイアスがないため、客観性や公平性を好むネットユーザーからの信頼性が高く、人気コンテンツへのユーザーエンゲージメントも高くなる傾向があります。
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人気記事が
話題になる良質な情報コミュニティーと
高い拡散力コメント付きで記事がブックマークや同時ツイートされることが多いため、他ユーザーの意見やネット世論・民意を知ることができる情報コミュニティという側面もあります。ネット世論としてソーシャル上で積極的に拡散されることも。企業発信のものでも、良いコンテンツにはソーシャルシェアが自然に発生します。
オウンドメディアの集客は
「はてなブックマーク ネイティブ広告」で
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経験豊富なスタッフがお客様にあわせた ご提案やアドバイスを行います。
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